ノープロブレム

野中沙織です。

わたしと女神の最近

わたしには信仰している神がいる。椎名林檎さんっていうんだけど。

 

林檎さんのおととしのツアーの映像が満を持して、満を持して!!!!発売決定したので、ファンクラブ先行予約に嬉々として臨んだらサーバが落ちてた。

だからあとで申し込もうと思ってたのに、そのまま忘れて期限が過ぎていた。

あーーーーーー!!!!!!!!

ショックだなあ・・・

先行予約特典あったのに、いともかんたんに、あっさり、忘れてしまったよー。もうファン歴も10年超えたのに。なんでも支払い忘れちゃうわたしが、ファンクラブちゃんと年会費払ってるのに。

こういうのわたしすぐ忘れちゃうってわかってたはずなのに手を抜いたよね。手帳ちゃんと活用しよう、と、申し込み期限を過ぎるたびに反省している。

 

トータス松本さんとデュエットしてるGINZA SIXのムービーよかった。わたしも出演したかった。カルテットの提供曲もよかった。

彼女が活動していて、それを確認できるのがなによりもうれしいし幸せだ。対面せずにここまでわたしを浮かれさせる人なんて椎名林檎くらいのものだ。彼女の次を見たいがために死ねない…とすら思える。

 

林檎しゃんに会いたいなあ。