ノープロブレム

野中沙織です。

ユニクロ愛

わたしユニクロに行くのが大好き。

 

暑くなってきたから着られるトップスがなくて、昨日ユニクロに行った。手持ちのスカートに合わせやすい無味無臭のトップス、首回りは広いほうがいいなーと考えながら。

品質はそこそこ信用できてまあ安い。でも、値段を理由にして選ぶとそんなにいい結果は残らない。

 

リブにはまってるからバレエネックTがかなりアツかった…白と紺を買ったけどもう1枚くらい欲しい。ユニクロがこんなに首回りを開く時代が来るとは思わなかったから驚いた。

リブバレエネックT(半袖)

それとUVカットリブノースリーブセーター。白。昨日いった店舗に色が全然なかったんだけど今ネットで見てたらたくさんあった。そうだよねえユニクロだもん。良かったら買い足しに行こうと思う。

UVカットリブノースリーブセーター

 

他に良かったのは、オーバーサイズのスキッパーシャツなんだけど、わたしの気に入った色が似合わなくて断念した。からし色かわいいのに似合わないのかそっかー。

画像も見つからず、もしかしたら夢だったのかもしれないね…

 

ユニクロって、気に入ったやつを色違いとかで何枚も買うのが最高の楽しみ方だとおもう。

ユニクロで服かって、めちゃめちゃ気に入っておしゃれ着として大事に手洗い。ってしないと思うんだけど、めちゃめちゃ便利で毎日でも着られる服、に出会える率はすごく高い。

だからそういう服を見つけたら何色も買ってしまうし、それが楽しい。罪悪感を感じないデザインと金額。

 

だからどうかフリルの袖みたいなやつとか安物臭がすごい柄とかはほどほどに抑えて、得意分野をのばしていってほしい。きみが苦手なことは、しなくていいんだよ。