ノープロブレム

野中沙織です。

わたしとデニムと恋と

f:id:pigkirimi:20170723192119j:plain

知らない人のツイートですっごいかわいいCalvin Kleinのビジュアル見てデニムほしくなった。(ツイートごと引用しようと思ったのにもう見つけられなかった)

デニムは学生時代にカメラを持って駆けずり回ってたときに楽だからよく履いてたんだけど、モテちゃおって思って脱カジュアルしてからほとんど履かなくなった。

 

先日そこそこ付き合いの長い男に会うときもうそろそろいいかなと思って初めてデニムのワイド履いていったら初めて服を褒められた。

出会った当初好きだった男だ。きみの琴線はこっちにあったのか。どうにもわたしの渾身のオシャレに無反応なわけだよ。

 

モテるつもりで着ていた服が意中の相手にひびいてなかったとなるとまじで考え直す必要があるよね。好みによるでしょって言ったらそれで終わりなんだけど、それで終わらせないのが楽しいんだよこっちは。

そもそも前よりモテたいと思わなくなったというのもあり、散々仕事ができなそうなOLみたいな格好で落ち着いていたけど、また新しいお洋服の模索ができると思うと楽しいし、なんとしてでも働かなくちゃと思えるね

 

f:id:pigkirimi:20170723204513p:plain

あとね白と濃紺、ヴィトンのモノグラムと相性いい。かわいい。