ノープロブレム

野中沙織です。

スキニーは天才

 

自社の商品を撮るときにコーディネート組んでてあまりにも絶妙な丈のトップスだったから何合わせても意味不明で困ってたんだけど、先輩がどこかからスキニー持ってきてくれて解決したから感動した。

 

スキニーほんとすごい。 

考えてみればスキニーが合わないトップスなんてほぼ存在しないもんね。ゆったりもぴったりもスキニー履いておけば間違いない感じが完全にあるもの。

最近ガウチョ履いている人すごく多いけどスキニーのほうがはるかに使えるしスタイル維持のモチベーションになるから持ってるガウチョ全部捨ててスキニーにしたほうがいいよ。

 

わたしも1年前まで愛用していた。履きすぎてツルツルになったから捨てて、買い直したらサイズが大きくて気に入らないので履いていない。あと夏に履くのはけっこうな暑さなので嫌い。 

個人的にはゆったりのニットとかレースのすごいかわいいトップスと合わせるのが好き。

 

 

履くときに両足ともまちがえてダメージに足つっこんだからダメージのデニム向いてないのかな。

GYDAのクラッシュが欲しいのに。

f:id:pigkirimi:20170829235618j:plain

http://zozo.jp/shop/gyda/goods/21255484/?did=40673573