ノープロブレム

野中沙織です。

9月はじめ

8月終わった。

最終日は理由もなく仕事が休みでずっと寝ていたので稼働3時間くらい。

 

 

わたしのウォークマンは歴代の彼氏などにオススメソングを入れてもらっているために知らない曲が大量に入っているのだけど、最近全曲シャッフルで聴いていたらきみはひとりって何回も言われた、知ってるようるさいな。誰だお前?

ふくろうずでした。

 

それ以降わりとずっと聴いている。わたしの中のブームはいつだって突然起こる

 

 

8月、カードを切るのを我慢していた。

月が変わったのでコンタクトをまず買いにいかなくてははいけない。秋は絶対モテるはずだからデート服と香水も買いたい。

 

森拓郎さんの本も買って運動せずに痩せたいし、気になっているスキンケア用品もある。

まだまだ伸びしろがあると思うと楽しくてしかたがない。早く伸びしろゼロのわたしに会いたい。たぶん誰もが驚く最高の女なんだろう。

 

 

あとは実は先月失恋していた。

すごく久しぶりに恋の甘酸っぱい気持ちと幸せな気持ちと寂しい気持ちを味わえて楽しかった。とても感謝している。最も彼を幸せにできるはずのわたしを選ばなかったことが、彼の人生最大の不幸なんだと思うと不憫でならない。

どうか強く生きていってほしい。さようなら

 

 

わたしは1人だけど、いつだって楽しくて快適で、わたしにやさしくしてくれる人間を全員愛している。

せっかくの過ごしやすい気候だしいい1ヶ月にしよう。