ノープロブレム

野中沙織です。

夏のわたしたちの記憶は

soundcloud.com

 

良すぎて夜中に目が覚めたわたしの先輩の新曲聴いてよ。

 

学生のころから彼の曲が大好きでライブによく行っていた。

わたしの当時の彼氏の先輩で、かわいがってくれていた(ような気がするけど違うかも)

彼が社会人なんてなれるのかなって思ってたら働き出してすぐに鬱病になった。

 

彼はわたしの言動を見て精神病だと言う。そんなわけないじゃんって笑ったら、精神病患者は自分ではわからないんだよと真顔で返された。

精神病の男が言うのだからそうなのだろうな。

 

 

この曲を聴くと君と過ごした夏の記憶が蘇ってくるんだけど、そんな君なんていないしいっしょに過ごした夏なんてもちろん存在してなくて、全部架空なんだよ。怖いね。