ノープロブレム

野中沙織です。

病弱アピール聞いて

f:id:pigkirimi:20170904214429j:plain

数日前から口内が荒れに荒れている。舌が痺れていてつねになんか苦い。

 

病気や怪我に関して調べるのがあまりにも下手でいつもピンとくるものが出てこないんだけど、今回はクラミジアがヒットしたのでマジ!?って声出た。

さすがにちがうと思うよそれは。思い当たる節ゼロでクラミジアは無理。

 

食に対する意欲がほぼないんだけどお腹はふつうに空くね。

こういうときは絶食して1回クリアにしたいんだけど仕事あるから無理だ。大人になればなるほどお腹が空きすぎると倒れそうになる。

食べすぎても食べなすぎても無理になるから大人は大変だ。

 

あるいはつねに口の中が血の味の日もあるので今月はいくつかの病院に行くつもりだ。

一生懸命稼いだお金が病院代になるの最高にばからしいから本気で健康と向き合いたくなってきている。今まではてきとうにしてても不調なんて全然出てこなかったのにな。健康の尊さを知るのに23年かかった。