ノープロブレム

野中沙織です。

服の話、むかしにあこがれる

f:id:pigkirimi:20170909030955j:plain

すごくかわいいワンピースが届いたのだ。

60’s LOVERSとしてはバイカラーのワンピースって本当にイイ。これは配色も完璧にわたし好みだった。

 

これユーズドのTheoryなんだけど、こういうのなかなか見つからない。

ビンテージも素敵なんだけどやっぱり状態が悪いことが多いし新品未使用ラブ出身者からするとけっこうハードルが高いから、そこそこきちんとしたブランドでこのテイストあったら嬉しいのになーっていつも思ってる。

ちなみにjouetieがかわいいけど、90年代風なんだよね〜。かわいいんだけどさ

 

あとわたしはかなり色物主義者なのでカラーバリエーションが弱いのもけっこう苦しい。無彩色はすごく似合うし使いやすいからどうしても軽卒にご購入してしまうけど、愛情は湧きづらい気がする。

今の職場で扱ってるブランドはカラバリが強気だったりするところはけっこう好き。レザージャケット5色くらいあって笑った。

 

 

今年の秋冬はトラッドがトレンド入りするみたいなので楽しみだ。

グレンチェックのトレンチコート(購入予定)に赤のレペット(買った)とか、むかしの映画みたいじゃない?かわいくない?2ミリ程度の浅さしかない文化人なのでむかしの映画を知らないが。

 

あと人生23年目にして急に髪をハーフアップにすることハマった。今までやった中で最も似合わなかった髪型はショートボブ。