ノープロブレム

野中沙織です。

9/11〜9/15

何やらスーパー忙しくてブログも更新できないほどに落ちぶれてしまっていた。

寝る食う働く以外のことができない1週間だった。

わたしは社内で1ヶ月前まで新生児だったという設定で通しているので残業すると驚かれる。きっと聖母マリアも同じ気持ちだったのだろうね。

 

最近肌が荒れに荒れて、原因を調べたら糖質脂質の採りすぎとのことだったので、ここ数日間の食生活を振り返ってみた。毎昼食にクリームがたっぷり入っていて砂糖がどっさりかかっている菓子パンを食べていた。

サラダとおにぎりに変えたらすぐ治ったよ。

 

iPhone指紋認証が反応しなくなって、意外と不便だと思ってアップルストアに行くかどうか考えていたのだけど、昨日急に電波が入らなくなったので再起動してみたら指紋認証直ってた。

とても残業していてようやく落ち着いたタイミングの出来事だったので疲れて気づかなかったのだけど、今すごくうれしい。戻ってきてくれてありがとう。

 

ヤフオクで狙っていたチェックのトレンチコートを落札し忘れてしまった。ショックが大きい。代わりとなるものをネットや実店舗や自分のとこのサンプル品で探しているけど見つからない。

ずっと欲しかった赤のrepettoを買って絶対合わせたいので買わないという選択肢は見当たらない。でもカーキのコートでも合うと気づいて欲しいものが増えただけだ。わ〜

 

すっかり涼しくなってしまったね。秋はわたしにとって恋の季節なので最近今年は誰と恋をしようか考えている。

できればA.P.Cのコートが似合いそうな人がいい。