ノープロブレム

野中沙織です。

9月下旬・黄色のライダース

f:id:pigkirimi:20170927214037j:plainf:id:pigkirimi:20170927214139j:plain

黄色のライダースなんて誰が着るんだ。着ました、このわたくしが。

 

ライダース5色の写真撮らないといけなくてコーディネートを考えていたら、わたしが今着てる服が1番合うことに気づきそのまま着た。お気に入りのデニムとパンプスだ。わたしの大好きな汚い駐車場にもよく似合う。

 

 

インスタとTwitterの使い方について悩んでいる。

インスタはあまり得意ではないのでTwitterを愛用していたけど、インスタのほうがいいねがつくんだよね。フォロワー360で96いいねに対してTwitterで写真あげても70いいねくらいが最大だった気がする。フォロワーは倍以上いるのに。

恥と外聞を捨ててハッシュタグ乱用したほうが人目につくのかな?

もっとツイッター映えしたい人生だ。

 

最近オフィスにある商品使ってコーディネート組んで写真撮ってそれを記事にしてを繰り返しているんだけど本当に楽しいよ。こんな楽しい仕事があるんだね。

飲食店で何も考えずにひたすら動き回ってるのも販売でお客さんといっしょに悩んで買ってもらって感謝されるのも嫌いじゃなかったけど、今の仕事と比べたらもう一生やりたくないレベル。(居酒屋のバイト行ってるけど)

 

大学でやってた楽しいけど衣装の用意ができなくてバイトも削らなきゃいけなくてキツかったことが、洋服選び放題でお給料まで発生する環境でできているから天国。

強いていえばわたしがもう1人ほしい。

 

仕事ではほとんど定型文しか使っておらず文章を書く点においては少し物足りないので、Twitterはてなブログは大事な場だなとしみじみ思う。今回もずいぶん間が空いてしまった。ブログは継続することに意味があんだ。やっていこうぜ