わたしノープロブレム

野中沙織です。

2018年の過ごし方

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

すっかり年も明けたと言うことで、今年の自分について考える。 

 

最近気づいたがわたしは暇が嫌いだ。

よく休日は何してるのかと聞かれると「部屋で壁を見ています」としか答えられないくらい時間を潰すのが下手。好きなことはあるけど1日中没頭できるほどの趣味はない。

 

外出なんてなるべく避けたいし家が最高だとずっと思っていたのだけど、わたしは寝てるのが好きなだけで家で1日中起きて時間を持て余すのは少しも好きじゃなかった。

ずっと寝ていられるタイプの人間でもなくて、無の時間は必ず訪れる。それがもう苦痛で仕方ないの。

 

そこで2018年は外出が楽しみになるような予定をたくさん立てよう!!!!!と決めた。

仲の良い友達に会う、好きな男に会う、美味しいものを食べる、楽しい仕事をする、好きなアーティストのライブに行く、新しい素敵に出会える場所に足を運ぶ。

 

今年はとにかく予定をたくさん入れる。たくさんと言ったって、友達の数やわたしの興味の対象の数から考えて、息つく間もなく忙しくなることはたぶんないから、本当に楽しみと思えるものを好きなだけ。

 

 

あと、メンズファッションについて勉強する。

いつかはしたいと思っていたんだけど、先日の質問箱でメンズのコーデを考えてほしいと言うコメントがいくつかあったので、だよねだよねわかるよ〜〜〜と言う気持ちでやることにした。

雑誌を全然読まないのでかなりの独学でやっていたけど、せっかくだからこれを機にレディースも学び直すのも良いかもしれない。わたしはフランス人ではないので服を10着に絞ることはしない。

 

 

昨年はTwitterを初めて素敵な人達に出会えたから、今年ももっとたくさんの人に知ってもらえるようにがんばろう。

めちゃめちゃに一般人のわたしにファンですって言ってくれる人ができるのすごない?ファンなんていればいるほど良いに決まってる。

あと友達できるの嬉しい。

 

 

そしてそして何より今年は椎名林檎のライブが3つ行けることが決まっている。この事実によって今年が絶対最高の年になることが決定づけられた。

今年の大晦日に紅白の舞台に立つ椎名林檎を満足げな笑顔で見つめる自分がたやすく想像できる。愛している。