わたしノープロブレム

野中沙織です。

新春何事も勢いが肝心祭り

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

 

最近はチラチラとセールに顔を出していたんだけどもう飽きたからやめた。派手に買い物したくなったりしたけどお正月の買い物でかなり満足してしまったみたいだ。

 

もうすぐ春物が入ってくるね。わたしは春物の爽やかな色合いがとにかく嫌いで、近年くすみカラーが流行ってくれて助かった。

でも今年はレースとシフォンを使いこなし魅惑のレディになれるように頑張ります。歳とって服の趣味も変わってちょっと避けてたものに手を出したりして楽しい。

 

昔は黒のビッグTに黒スキニーのバンドマン彼氏と一緒に全身黒づくめになったりギャルになったり、大学生後半は身軽さ重視で地を這いやすいドカジュアルだったし、昔の写真を見返すと色々通ってきたなあとしみじみする。

過去の服装の変遷を辿るの好きなんだよな、くそださい日もあるけどね…

 

 

さて、メンズコーデを考えてほしいって声があったので需要があると信じて、今年は2つの商売を始めることにしたよ。どちらも女の人もやるよ!

 

・お買い物同行サービス

・野中沙織イチオシアイテムnote

 

です。

 

お買い物同行サービスはすでにやっている会社があるけど、わたしは半年以上前に落とされているので自分でやることにしたよ。落とすなよな。

2〜3時間制でいっしょにお買い物に行ってわたしがあーでもないこうでもない言いまくるサービスです。

 

noteは今季のこれ買いじゃない!? この組み合わせが激アツじゃない!? みたいな記事を有料でどんどんアップしていこうと思っているよ。寝る間も惜しんでゾゾタウンをチェックして、常に旬なものをピックアップできるように全力を尽くすよ。

 

基本的にわたしはブランドに詳しいわけでも何でもなく勘とセンスで生きてきた女だから、これから勉強はするけど「わたしがデートに着て来てほしい!」「わたしがめちゃ萌える!」コーディネートの提案になると思う。(各自の好きな系統はもちろん踏まえるよ!)

 

もちろんそれで外歩いて恥かくことは絶対にないけど!それだけはない!絶対素敵にはする!

わたしの敵ファッションオタクに鼻で笑われるかもしれないけど、そんな輩からみんなを守れるように一生懸命お勉強します。

 

どうかわたしと一緒にオシャレを楽しんでください。敬具