わたしノープロブレム

野中沙織です。

8月中旬

Twitterのフォロワーが2000人突破した。アカウントができて1年と4ヶ月。時間かかりすぎだよ。 

 

 

 

お盆休みは旅行に行ってきました。

  

 

何年か前からよく、定期的に東京じゃないところへ行きたくなっていた。

前はライブの遠征ついでにその欲求を叶えていて、仙台、名古屋、神戸、北海道とか、1人で行ってたものだ。

 

 

それを始めてしばらくは1人で旅行するのが好きだと思っていたけどそれは別に違って、大学生のころに親友と旅行に行ったら、楽しすぎて驚いたことを未だにはっきり覚えている。

 

1人で旅行してもずっとTwitterをやっている。正直1人じゃつまんないし、さみしいし、全然好きなわけない。

1人で出張に行った日の夜はさみしすぎて、名古屋駅のトイレに数十分こもり便座で体育座りしていたこともあった。

 

 

 

結局は、東京での毎日の繰り返しに気が滅入っているだけで、それはつまり、毎日そんなに心躍ってないということだ。

 

朝起きて仕事して帰って寝てるだけだからそんなに楽しくなくて当たり前とはいえ、逆に毎日それしかしてないんだから楽しくなかったら困るんですけどね。

 

 

 

外に出たくない夏もようやく終わりそうだし、どうしたら毎日ハッピーで暮らせるのか考えなくてはいけないなあ。



全然関係ないけど、最近新興宗教に興味があるので、マインドコントロールの本を買いました。